泣いて笑って The way I live

何気ない日常や気になったことなど、あれこれ描いていきます。婚外恋愛継続中です。不快な方はスルーお願いします。

デート決定♡

お互い忙しい日々が続いて、LINEもそこそこ。

電話なんてする暇もなかった。

そんな、よくある日常。


週末、10日振りの声。

声が聞けただけで嬉しくて満足しちゃって、内容がない話ばかり。笑


「会いたいね」「会いたいな」


そんな会話を繰り返してると、いてもたってもいられなくなる。

半ば無理やりお互いの予定を照らし合わせ始めさせるところは、やっぱり私は自己中!!笑



んーっと。。。4月だねぇ〜。4月かぁ〜。

年度始めだけどなんとかなる!!


。。。と、いうことで、半強制的に決定!!



というか、

デートの間隔があまり空かないように、均等になるように1年スパンで考えなきゃならなくて。


近すぎると、次の間隔が開いちゃうからね。



そして、今年は〝おりむぴっく〟がございまして、、、人混みが苦手な私たちは何とかその期間は避けたいと。そうなると、いつもの時期がズレまくり。。。

(注)決しておりむぴっくのせいにはしておりません!



今度はわたしが飛んでいく番♡


すでにチケット予約済み(o^^o)

職場にも申告済みv v v



旅行先はずっと前から行きたいと言っていた場所へ。

彼はそれを覚えていてくれて。。。

(私は忘れていた。)



会えたら最初にどーする?

その次は・・・そしてそして・・・うふっ♡

さぁ!!デートまで「いつもの妄想」楽しみましょ♡♡