泣いて笑って The way I live

何気ない日常や気になったことなど、あれこれ描いていきます。婚外恋愛継続中です。不快な方はスルーお願いします。

腐れ縁?

まったりと

ゆっくりと


時間だけが過ぎていって。



今回のデイトは



“そばにいれることに感謝“





何も望まず、何も求めず。




近況はLINEと電話で報告済。




元気なこと



また次の楽しみを企画できることの確認。





私たちが20年ぶりに再会できたキッカケの


「場所」を遠くに観ながら




私「切っても切れないね、ここまで来たら。20数年経ったけど。何だろね、なぜ切れないんだろね。」



彼「そうだな。」



私「本気?それとも腐れ縁?」



彼「‥‥どっちかなぁ。。。どっちでもいいよ。」



私「どっちでもいいのかい!!」



全然

遊びじゃないことは承知。



彼は彼なりに、私の置かれている環境を分かっての返答。

私に負担をかけないよーに。




いつか来る「お別れ」のとき、


本当に、お互いの“しあわせ“を


願えるよーに。。。