泣いて笑って The way I live

何気ない日常や気になったことなど、あれこれ描いていきます。婚外恋愛継続中です。不快な方はスルーお願いします。

ありがとう

彼が帰って4日。




いつもの如く、寂しさと落ち込みが。。。



時間と仕事が全てを解決してくれる、、、

まさに他力本願♡



スキーに行く予定が、雪が足りないなんて!!

あり得ない事態Σ(-᷅_-᷄๑)


最後の2日間は、映画とショッピングにお付き合いいただき終了。。。(ー ー;)



帰宅の途に着いた彼。


「仕事が山積みになってた!!俺も忙しくなりそう(涙)」


余韻もなく、現実に戻ったよう。



そうです。。。年末年始、お互い仕事です。。



一週間って、この歳になるとあっという間に過ぎてしまうのよ。

楽しければ楽しいほど、時間の流れがもっと早くて。

「時間」、おかしくない?絶対、おかしい!!ワザと早めに流れてるでしょ??と思うほど←子供かっ!!





だからこそ、1分も1秒も大事にしなきゃ。





夢のような一週間でした。ありがとう。