泣いて笑って The way I live

何気ない日常や気になったことなど、あれこれ描いていきます。婚外恋愛継続中です。不快な方はスルーお願いします。

あと3日

Xmasはひきこもり。


TVをBGMに、お昼寝を繰り返し、目が合うたびにキスを繰り返し。

久しぶりにゆったりとした時間を過ごせました。



「未来」の話はしません。



「今、幸せでいる」話をします。



今年は一年で18日会えました。

「来年はどのくらいになるかなぁ。」

「会えるだけ会おうね。」


次のデートはいつ頃になりそう?と、来年のカレンダーを凝視。



お互いのスケジュールが見事に合わない。


スケジュールが合わないのは前からだよね!!でも、なんとか会えるように工夫してきたから、来年も大丈夫だよ!!



離れていても、年に数日しか会えなくても、

3年目になると、会う「コツ」を掴んできて、

まだ予定の全く立たない今でも、安心感。



次の日、一度仕事で私は帰宅。

夕方、電車が発車するまで見送ってくれた。


「明日、夜待ってるね。頑張っておいで。」



たった一晩離れるだけなのに辛かったなぁ。



あと、3日。

また離れ離れ。


寂しがるわたしを見るのがツライ彼だから、笑顔でバイバイできるように、残りの時間を楽しもう!!と決めた私でした。