泣いて笑って The way I live

何気ない日常や気になったことなど、あれこれ描いていきます。婚外恋愛継続中です。不快な方はスルーお願いします。

やっぱり落ち着くなぁ

8ヶ月ぶりに会った彼は、マスクと眼鏡を掛けてる私に気付かない。。。


小さな空港

その上、そんなにお客さんもいない

なのに何故?


気づいた彼は、何事もなかったように

「やっと会えたな♡」


‥‥‥よく言うよ⤵︎



まぁ、それは許そう。


私のわがままで


彼はムリしてくれただろうし。


しかも!!

忙しくて、コロナもあり、真面目にホテル探ししないで、挙げ句の果てに3泊とも同じホテルにしてしまって、ごめんなさい。



相変わらずの

8ヶ月離れていたことなんて

なかったかのように、

至ってふつー。で。


そうね、

夜♡だけは、やっぱり離れてた時間が長かったことがあからさまだったわね。



特に、デートプランも立ててなくて

近隣の観光地にドライブ。

ホテルではお昼寝タイムzzz


寝るのが好きな2人です(^^)


やっと会えた大事な時間も費やすほど

寝るのが2人の共通の趣味🎵



彼の寝息、、、ならぬ「いびき」さえ

そばにいる証で、心地良い。

少し寝不足ですが、、、


朝、すっきりした表情の彼を見るのが

私は嬉しい。

私がまだそばにいてもいい証拠。



ごめんね。

いつか、いつか

お別れするであろう

その時まで


あなたの大切な時間

私にください。



今のところ

私から手放す勇気は

ありません。



「今が楽しければいい」


その気持ちが変わらないうちは

彼も私を離さないでしょう。



今度はいつ会えるの?


って聞いちゃう


全然手放す気がない私だなぁ〜。