泣いて笑って The way I live

何気ない日常や気になったことなど、あれこれ描いていきます。婚外恋愛継続中です。不快な方はスルーお願いします。

3日坊主

「既読スルー」も、3日坊主。。


3日目の彼からの「機嫌悪い?」を既読した途端に、着信が。。。

タイミングなのか、待ち構えていたのか??

スマホいじってるのバレバレだから、出るしかなくて。


延々と元カノとの話が始まったよ〜。

普通に話してるけど、わたしには言い訳にしか聞こえない。

イライラが募り、

「元カノって、なんで言わなかったの?💢」


「言わなかった??あれ??」


何度も言うけど!!オンナゴコロ少し勉強して!!!!


「そんな俺だから、逆に安心できるでしょ!!笑。元カノにも、彼女いるよって話したらびっくりしてたよ!!笑。」


全然、お灸を据えることが出来てなかった。涙


まぁ、俺様なところがあって、でも優しくて、彼女にはとても誠実なところは、昔と同じ。


900km以上離れてるのに20年以上も友達でいられて、今は離れてる寂しさはあるけど、安心していられるのは、きっと「変わらない彼」でいるからだね。




元カノさんも、わたしと同じだった。

20年ぶりくらいに彼の元気な顔が見たかっただけ。。。



、、、でもね、それが私たちの始まりになったんだよ。。。



大丈夫だよね???笑