泣いて笑って The way I live

何気ない日常や気になったことなど、あれこれ描いていきます。婚外恋愛継続中です。不快な方はスルーお願いします。

いらいら


空港


到着口で待ってた私に第一声。



「スマホ調子悪いかも。」



はぁ?💢



第二声


「タバコ吸いたい。」



へぇ...💢💢




昨日も会ってた?私たち??



色気もそっけも、雰囲気も、久しぶりの喜びも

なにもない💢💢



まぁまぁ、私もオトナなので

広い心で収めましたが。。。



毎日のようにLINEで近況報告していたことが

仇になっていたようで。。。


(のちのち、イヤミのように言いましたが)




もう、25年来の付き合い。


これからどんなことがあっても、

たとえこの先、サヨナラになっても、


どんなかたちでも繋がっていたいなぁ。