泣いて笑って The way I live

何気ない日常や気になったことなど、あれこれ描いていきます。婚外恋愛継続中です。不快な方はスルーお願いします。

Xmas EveのEve

4ヶ月振りに会えたのに、

なんだろー、、、


この普通な感じ。 


離れてた時間なんてあった?って思っちゃうほど、


普通の感じ。





確かに数日前からワクワクしたし、ドキドキもした。


ご飯はなに作ろうか、なに着ようか、何処行こうか



再会最初のkissはどんなシチュエーションかしら?(笑)



大まかなデートプランといろんな妄想を抱きつつ、駅で待ち合わせ。



いつものおだやかな顔で、自然に(普通に)わたしの荷物と手を取り、話すことはいつも電話で話す近況報告の延長線。



「会いたかったよ。」


なんて、言われてみたいけど

あまい言葉を囁けるほど、彼は器用じゃない。



言葉にしない分、


わたしが危なくないように、時には手を取り、時には肩を引き寄せる。


それがとても自然に。


それが普通の彼。





お泊りの部屋へ向かい、夕食の買い物に出かけ、ゆっくり甘える暇もいただけず。。。


晩ご飯は任せてね!!なんて言ってしまった手前、自分から任を下りるわけにもいかず。。。


「ご飯、俺が作ろうか?やっぱり夜勤明けは辛いでしょ?」



そんな優しい言葉に、何故か意地を張っちゃう

わたし。


「大丈夫!!」


大丈夫じゃない。眠いのね。



Xmasはきちんとご馳走作るので、Xmas“eve eve"の今日は和食で行きましょ🎵



ビールで乾杯!!


直後、彼にもたれて爆睡に入ったわたしでした。(翌日談)



さぁ!!1週間のデートのはじまりはじまり♡