泣いて笑って The way I live

何気ない日常や気になったことなど、あれこれ描いていきます。婚外恋愛継続中です。不快な方はスルーお願いします。

キャパオーバー

年末です。


毎年、忘年会の数がなぜか

どんどん

どんどん増えていく。。。


もうすでに4回。


あと何回???



仕事も残業続き。



孫ちゃんの一升餅も作らなきゃ!!

彼とのデートもある!!

勤務表も作らなきゃ!!

病院、いつ行く??

美容室もいかなきゃ!!


ラブちゃんのお散歩、家事、、、


ありゃ!!

デートが近いのにっ!!オンナ磨き何にもしてないっっ!!(大汗)



う〜ん。。。

絶対キャパ超えてます。



疲れたわたしのPowerは、やっぱり「彼の声」


最近忙しすぎて連絡も覚束ないなぁ。



「まだ仕事?」


「これから忘年会。」


「頑張って!!」



忘年会に「頑張って」、、、て。




あともう少し。


今年は「わたしの地」で1週間過ごす。


初めて一緒に過ごすクリスマス。



何にも計画立ててない。


「いいよ。一緒にいるためだけだから。その時その時で考えよう。」



とりあえず、やるべきこと終わらせます!!